zangyの日記

まいにち!ザンギたべたい!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと母子手帳へ

10w やっと母子手帳もらうのに 妊娠証明書?だかもらってきたー。 母子手帳はまた今度とりにいきます。 病院とか先生によって違うんだろうけど 7wとかでもらってる人いて なんか羨ましかった 最近の悩みは 食べたいのに全然食べれないこと! チャーシューメ…

心拍確認後の病院

前回に心配だろうから 来週またきてね、とのことで 昨日行ってきた 元気だってー、 でかくなってるー 胎嚢からすると10wらしい あかちゃん大きさは8wぐらい 追加の デュファストンとバファリンを処方された ちなみに市販のバファリンとか成分違う 血の流れを…

心拍確認

明日まで待ち切れなくて さっき行ってきた 心拍確認できたー! 見せてくれなかったけど🥺 流産防止の薬と漢方だされた! 前回と稽留流産とあるから一応出すねって! 嬉しくてもうなにも書けない

つわり開始

今日は6週2日ぐらいかな つわり始まった 吐いて吐いて(⌒▽⌒) でもラーメン食べた 1番濃厚などろどろのやつ。 おかげさまで腹下してます。 そんで腹出てヤバイ。 いままでいつも腹に力入れてたから 入れれなくてボヨヨン。 Sサイズはいらなくなった。 ワンピー…

胎嚢確認

あーめんどくさ 書いたの全部消えた 現在5週! 2週間後心拍確認!! 怖すぎる! 毎日毎日怖い! 胸も張るまでいかないけど 痛み出してきた。 先生に歩いて通勤問題ない言われたから 歩いてったら、茶おり出ましたー! ちなみに札幌で1番有名な産婦人科。 約3…