zangyの日記

まいにち!ザンギたべたい!

妊娠の前兆、症状とか

⭐️3、4月ごろ?親指の爪に白い点

調べたら大切な人の現れ

恋人ができる又は妊娠を意味する、と!

その後妊娠→化学流産

こんなんの当たるわけないわなと思ったけど

生理こず妊娠、今に至る

ちなみにもう伸びて白いとこまできてしまった

ありがとう

f:id:zangy:20200803211339j:image

 

 

 

⭐️妊娠超初期症状は全くなし

⭐️5〜6wでつわり、胸の張り痛み始まる

つねに喉になにか引っかかってる感

シャンプーの匂いが辛い

冷蔵庫の匂いも無理

ニンニク無理

ゲップされると臭くて殺意湧く

チョコ食べれない、生クリームは食べたいかも

赤から鍋が尋常じゃないぐらい苦い

音に敏感、皿を棚にしまう音、洗い流した食器を重ねる音が無理

ポテトは食べたいがポテチは嫌だ

大好きな炭酸水が飲めなくなる

食欲はありまくる、が全然食べれない

麺食べたい