zangyの日記

まいにち!ザンギたべたい!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアブルーは消えるタイプ

らしいよ!笑笑 消えるタイプてなんだよ!笑笑 逆に残ってる人はナゼ、、、、? そんなんでiherbから届いたから 妊娠検査薬やってみた BFPてやつ すごい小さい、ちゃっちーよ! 薄いけど陽性だった おねえちゃんにあんた確率高と言われたわ 確率高いけど出産…

消える妊娠検査薬

朝、昨日の妊娠検査薬みたら 真っ白! なに、陰性?? クリアブルー使ってる人のブログみたら 過去のとかしっかり残ってるから やっぱ陰性だったのか、、、 蒸発線どころか蒸発して消えるってゆー。 そしてその後ピンクっぽいオリモノ やはり生理きたかー と…

生理こない

前回生理から33日経ったが 生理こず。。。 28日〜29日周期なんだけど 前回生理が化学流産で前回は31日目に 生理になった、、、 (前回はほんとに出産できる妊娠と思ったんだけどな) で、基礎体温しっかり測ろう!と思ったけど 体温計の電池がなくはかれなくて…

初めてのiherb

何年も前から海外通販するのに iherb では買い物したことなくて たまたま使ってるシャンプーを検索したら iherb でセールしてて激安だった! sexy hair のカラーシャンプー! lookで1500円だったのが iherb で約800円、半額! 一応紫も二本買った。 あとゴー…

私は流産したことがある

忘れもしない。26歳、北海道胆振東部地震の数日後 胸張ってそろそろ生理くるなーと思ってたけどなかなかこない。 そのうちだんだん食欲無くなってきて まさかー妊娠はないべーと思ったけど 妊娠検査薬買ってきてすぐやってみた 尿がどんどん紙に染みていっ…