zangyの日記

まいにち!ザンギたべたい!

初めてのエコー!(お腹の)

検査後、病院だった、、

緊張した、、、

子宮頸癌引っかかったことあるから

あと妊娠糖尿?も怖かった

 

けど大丈夫だったー!

むしろ雑菌あるから4日間薬をいれないといけない

って、、。

あ、自分で薬いれるのね!

クラミジアなのか?

なんなんだ?

 

そして初めてお腹からエコー🥺

f:id:zangy:20200829192859j:image

やめてー!って感じかな笑笑

鼻がデカい!

心音?も初めて聞いた❤️

恋人は駐車場で待ってたんだけど

結果すぐラインしてねって言われて

驚かせたくてニコニコしながら

手振って車まで行ったら

なんでラインしないの!

隣の車の人は泣きながらきたんだよ、

ニコニコしながら手振ってきて、空気よみな😡

と怒られた。。

病院でもたれかかってる人いて

具合悪いのかなと思ってたけど

色々事情あったのかな、、、

申し訳ない、、

数年前の自分だよなー

 

次は一か月後!