zangyの日記

まいにち!ザンギたべたい!

クリアブルーは消えるタイプ

らしいよ!笑笑

消えるタイプてなんだよ!笑笑

逆に残ってる人はナゼ、、、、?

 

そんなんでiherbから届いたから

妊娠検査薬やってみた

 

BFPてやつ

すごい小さい、ちゃっちーよ!

 

f:id:zangy:20200621110143j:image

薄いけど陽性だった

 

おねえちゃんにあんた確率高と言われたわ

確率高いけど出産に繋がらない

 

今回は産めますように。。。

 

ちなみに恋人は現在生理中と思っている。。

 

症状は今日もなんもない。

胸、張り痛みなし。

ただ寒い、足とかキンキンに冷える。

尋常じゃないぐらい顔が皮向けして乾燥してる。

ザンギ食べたい。