zangyの日記

まいにち!ザンギたべたい!

初めてのiherb

何年も前から海外通販するのに

iherb では買い物したことなくて

たまたま使ってるシャンプーを検索したら

iherb でセールしてて激安だった!

 

sexy hair のカラーシャンプー!

lookで1500円だったのが

iherb で約800円、半額!

一応紫も二本買った。

f:id:zangy:20200614212114j:image

 

あとゴールドスダンダードのプレワークなんたら

とおすすめされてたクリーム笑笑

 

シャンプー追加でまた買おうかな。。

ちなみにコンディショナーは売ってないの笑笑

国を変えたらコンディショナーあったから

買い物カゴにいれてシップメントをジャパンにしたらこちらは発送できませんだとよ。

チッ

日本に発送する倉庫が韓国になっただか、なんだか。聞いたことあったな。

だから国で商品ラインナップ違うのかも。

 

まぁ、しらんけど。

追いでサプリメント買う。