zangyの日記

まいにち!ザンギたべたい!

生理こない

前回生理から33日経ったが

生理こず。。。

28日〜29日周期なんだけど

前回生理が化学流産で前回は31日目に

生理になった、、、

(前回はほんとに出産できる妊娠と思ったんだけどな)

 

で、基礎体温しっかり測ろう!と思ったけど

体温計の電池がなくはかれなくて

探し求めたがどこも売り切れ、、

楽天で買ったけど届いた日が排卵予定日、、😭

 

恋人は「化学流産のあとなんか不安だから

一回生理きてから妊活しよう」と

言われ排卵日予定日にできなかった。。

 

毎日基礎体温測るようになってから

よく画像検索でグラフをみてたんだけど

わしの綺麗に二層になってると思うんだけど

f:id:zangy:20200618181600p:image

にしたら排卵日がD21あたりだよね、、

でもそんな排卵日遅いはずない、、。

まぁそれを排卵日と考え、高温期がまだ12日しか

経ってないからそれでも生理こなかったら

妊娠検査薬やろう。

 

と仕事中考えてたけど

海外の妊娠検査薬買ったし

フライングやっちゃえ!

と思ってやってみた。

f:id:zangy:20200618182030j:image

うすい、、、

前回の化学流産のときもこんなん。

 

陽性だから妊娠ではない。

うん。

今回も流れても絶対落ち込むな、

フライングした自分が悪いんだから。

 

ちなみに症状、なんもなし!

前回の化学流産、稽留流産の時は

胸がパンパンになったけど

いまは痛くも痒くかたくもない、ふわふわ🍞

食欲もやばいからジンギスカン食べる。

気にしない気にしない、普段の日々を過ごせ